スマホで映画並の動画が撮れる!

f:id:kentaroukun:20160410165235j:plain

 

3軸電子制御カメラスタビライザー

 

スマートフォンで動画を撮る時、どうしても発生してしまう手ブレ。それを解消できて、まるで映画のようななめらかな動画が撮れるアイテムを発見しました! 「3軸電子制御カメラスタビライザー」です。ただ持つだけで誰でも簡単に、手ブレのないヌルっとした動画撮影ができます。実際に使ってみて、クオリティの高さにびっくりしたのでご紹介させてください。

初めて使った時は感動しました。アプリのダウンロードや、接続の設定などの特別な作業はいっさい必要ありません。ただスマホを取り付けるだけでいいんです!